ご無沙汰しております、どうもsasukenedaです。
 
3歳世代がにっちもさっちもいきません。
キャロット一般で出資した17万以上の高額馬、インクルージョンが2戦連続の鼻出血で引退。
デビュー戦はモレイラで2着で、勝ち上がるぞーと息巻いた2戦目で大敗し、
出走後鼻出血が発覚して休養。復帰戦でも大敗して、あれあれ?と思ったらまた鼻出血の地獄道。
大金溶かしました・・・。

さらに、去年春に追加出資したコナウェリナも屈腱炎で引退。

3歳世代は6頭出資で2頭引退となりました。

デビュー後は全頭勝ち上がりも狙える成績でしたが、勝ち上がりはリューデスハイムの1頭のみ。

残る3頭に願いを込めたいですが果たして。

 

去年の松屋

プーパッポンカリー(値段忘れました)

相変わらず松屋のカレーは外さないですね。ごちそうさまでした。