どうもsasukenedaです。
 
先週アタックチャレンジに出走したパジャマパーティーですがスタートでぶっ飛んで6着でした。残念。使ってよくなるタイプみたいなのでじっくり行きましょう。クラブメイトのブラックバトラーはフレッシュを圧勝。共有者の皆さんはおめでとうございます。これは強くなりそうですね。
 
さて、きのうあった東京サラブレッドクラブの新規募集ですが予想通りのサーバー落ち。クラブ側はサイバー攻撃と主張していますが、去年までの方式ならなかったわけで、どうしていくんですかね。私もチャレンジしたのですがページに入るまでに30分かかり、募集ページについたら2歳馬しか売ってないという事態に遭遇しました。なんという徒労感。とりあえず推移を見守りたいと思います。
 
きょうのランチ

ポッポ@たまプラーザイトーヨーカドー

とはいっても、こちらもほぼ1年前(笑)

なので値段は変わっています。

塩ラーメン(441円※10%引きクーポン)

こういうフードコートのチープなラーメンってたまに食べたくなりますよね。

期待を裏切らないルックと

ペラいチャーシュー。たまりません。

懐かしい気分に浸れました。ごちそうさまでした。