ニューヨークランプミュージアムへ。 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

さて。

泊まってたのは、愛犬お宿でした。
朝9時から室内ランにて、マッサージやゲームなどの
触れ合いタイムがあるんだけど
今回は参加せず。

何か暑そうだなぁ…と言いつつ出発。

本当は、一碧湖をお散歩して湖畔のカフェで
お茶する予定にしてたんだけど…

暑すぎる🥵とのとこで
急遽予定変更。

こちらへ行きました!

ニューヨークランプミュージアム。


ここならお散歩もできるし

室内にも入れるし、とね。



園内に入ってすぐ絶景かな絶景かな。

気持ちよく視線が抜ける。




最近、指示があまり入らない佐助。

勝手に終了しちゃう。

残される香希の表情をご覧下さい🤣



フラワーガーデンは、そこここに

写真スポットがありました!

大きな額縁〜



ここは台に乗せてるので

勝手に終了できまい😁



奥のカフェまで来て。

カフェはワンコの入室禁止です。

ここテラスはOK🙆‍♀️

だがしかし。

日陰もなく、太陽燦々…

お茶も飲めやしないですよ、暑すぎて。



香希のお顔がどんどん崩れるのです…



ほら、こんな景色のところに

大きなお椅子や、ジュースのモニュメントや


他にも色々写真撮るところがあるんだけど…

景色も最高なんだけど。

とにかく暑過ぎて、呑気に写真も撮れず。



カートに乗せてると、ミュージアムにも

入れるので、ランプももちろん見たんだけど

冷たい風が吹き出すエアコン前に佇んで

涼を取ったりしました笑



さ、ショップでも見て出ようか。

その前にある、風車のところでもう一回撮ろうかな~

全然向いてくれなくて、非協力的な佐助。



そして勝手に終了。

ああ、香希の表情よ……



花壇の手入れもしっかりしてあってとても

綺麗なところ。

も少しゆっくり見たかったけど

とにかく暑くて笑

青空に映えるね〜。