それぞれ | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

ある日私の帰宅が遅くなった時。

グイグイ迫ってくる2ぴき。
どこいってたの⁉️って聞かれてるようで…



実は私が食べてる桃🍑(冷凍しておいたもの)

が欲しかっただけだって言うね…😅

佐助なんか桃しか見てないもんね笑



またある時、暑い時。


ヤギミー氷のオヤツだよ。



佐助は寝たまま…ぐうたらちゃんだね🩷



佐助にあげている間に、香希は出てきてスタンバイ。



あむ〜っと、なかなかのお顔で食べてくれました🩷



お散歩帰り。

少し距離とって…ヤギミーそのものですよ。



すごい勢いで飲みたがるので

必死にマテ🫷をさせてたら

だんだん遠ざかっていくワンズ。

とうとう香希は同じ画角に入れられないくらいに離れた🤣



よし‼️の合図で飛びつくように。



勢い良すぎて後ろに飛ばしてる佐助。



香希は丁寧めに。


それぞれがそれぞれの食べ方飲み方。


大好きなのは変わらないけどね。