何もないけど楽しく過ごせた日曜日 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

雨が降りそうで…と彩湖散歩を取りやめ
ご近所散歩することに。


なのになんだか晴れてきちゃった。

6月最初の日曜日、不安定なお天気でした。



香希は、佐助より先に行こうと

グイグイです。

佐助が先に行こうものなら、叫んでまで嫌がる。

なんでそんなに張り合うのよ…ショボーン

ちなみに、佐助の方はなんとも思ってないので

無反応。



トイレも済ませてかなり進むと

やっと落ち着いてくる。

困ったものだよ…



ふふふ〜ん。と

マイペースに散歩続ける香希。

ここまでくると、佐助が先に行こうと気にしない。

自分のクン活優先です。

ほんとに、なんのこっちゃ!です。



佐助も、私が着いてきてるか?と

時々確認しながらも、マイペースに。



完全に晴れて暑い。

帽子を忘れた私は、早く日陰に入りたい…と。



ハハ大丈夫〜?とにこやかに気にしてくれる佐助。



そんな佐助、クン活に時間をかけて

私が先に進んでしまった時…



こんな可愛いお顔で、ハハ待って〜っと

トコトコやってくるとか!




可愛いしかないだろう‼️


先に進んだ香希も


楽しいですのね〜とご機嫌ちゃんに。


ご近所散歩もまた楽しいものですな。



お散歩終えて、

久しぶりにコメダへ行きました。

ミックスサンド。


ギリギリ滑り込んだモーニングは

バター、小倉あんを選んで、あんトーストに。

飲み物はウィンナーコーヒーを頼んで

クリームをあんトーストにトッピング。



エビカツサンドには、ミックスサンドから

溢れちゃったタマゴを乗せて。

久しぶりコメダも楽しかった〜