佐助のうた | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

久しぶりに佐助のうたを聴いた。


久しぶりにうたってくれた。


ピプピプと音がする物を、壊すようになってから
めっきり聞かなくなった佐助のうた。

かわいいかわいいボウヤのうた。



今日は疲れて帰って来て
お風呂に入りながらウトウトしてたら
お部屋から佐助のうたが聞こえて来たんだぁ。


懐かしくて、フンワリホンワリしました。


{3DF751C5-205D-42B8-A5CE-DC7D65DC680A}



次はいつうたってくれるかな。

大きなっても大きくなってしまっても
またキミのうたを聞かせてね。