サヨとサラの母であり、私のおもしろイトコ、ミカ。


今、妊娠8ヶ月。ようやく逆子がなおって、赤ちゃんの性別が判明。


なんとまぁ、私の直感通り、男の子でした(^ヘ^)v


チビすけのお下がりを見事、手に入れるのです!!


昨日、私が酷使した名付けの本を借りに来ました。


サヨもサラも女の子だから、女の子の名前の本はあるらしい。


いや、しかしめでたいんですよ、本当に!!


じーちゃんとばーちゃん(母方の)にしたら、ひ孫で初の男の子チビすけに続いて、2人目の男の子。


ミカの嫁ぎ先でも、跡継ぎになるのです。











しかし考えてもみてください。めでたいけど、えらいことですよ?


サヨ、サラという、破天荒な姉2人に鍛えられるであろう、お腹の赤ちゃん。


そして、タイミングよく同学年のチビすけ。











ご主人も私も、同じことを想像していました。


要は、2人の男の子で、やんちゃでパワフル。











子供のトランクスと悟天、そのままになるであろうと・・・・・・・・・。


色々、原作とは違うけど、例えばこうです。











チビすけ⇒やんちゃだけど、トランクスに逆らえない。
父(悟空≒ご主人)と母(ベジータ≒私)の子供ゆえに怒ると、とんでもないことになりそう。



ミカの赤ちゃん⇒間違いなくやんちゃになる。両親によってではなく、2人の姉たちにより鍛えられるであろう。











まさに、リアル☆ドラゴンボール「偽」











良かったぁ、同じ校区じゃなくて( ̄▽ ̄;)











いや、おもしろいかも(゚∇゚)











子供たちには、明るく楽しい未来が。



親には、それを楽しむ人生が始まっているのね~(*´∇`*)











ス ・ テ ・ キ(*´ェ`人)