最近、気付きました。


ご主人は仕事から帰ってきたら、手を洗い、うがいをしてジャージに着替えます。



その後とか・・・・・・・・・。



私が部屋にいなくて、ご主人とチビすけ2人の時とか・・・・・・・・・。



私がミルク作ってる、ちょっとの間とか・・・・・・・・・。











とにかく、私が目を離した時や、私が気付かない時や、私の目を盗んで・・・・・・・・・。




















イチャイチャしとるヾ(`д´)ノ





てんこ『 あっ(゚д゚)イチャイチャしてる! 』


あーむ『 イチャイチャじゃないよなぁ?チビすけ。男同士なのにねぇ?仲良ししてるんだもんねぇ(´∀`) 』


チビすけ『 ひゃぁー! 』


てんこ『 なにさっ!その内2人だけで秘密作ったりするんでしょ!? 』


あーむ『 いいじゃんねぇ~チビすけぇ~(*´ェ`)ノ 』


チビすけ『 むひぃ~~! 』


てんこ『 お母さんにはナイショにしよっ!とか言うんだ? 』


あーむ『 ・・・・・・・・・。 』
(チビすけに夢中)


チビすけ『 きへえーーー! 』











私のご主人なんだからねヾ(`д´)ノ











チビすけにしたら、ボクのお父さんなんだからねーだヾ(`へ´)ノ











いつか本気で取り合いになりませんように。