おもちゃ博物館。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記^_^


夏休み、

息子が幼稚園で仲良くさせてもらっている

クラスお友達と流れ星

はじめて爆笑

幼稚園以外で遊びに行きましたニコニコ




おもちゃ博物館へ星






息子は、お友達と鬼ごっこしたり、

終始、走り回っていて、

汗びっしょりで、

お着替えしたぐらい、大暴れグラサンラブラブ





娘も、負けじと、よくはしゃぎおねがい

夢中で遊んでいましたラブラブ

あっとゆうまに成長したなぁキラキラ



最後に記念撮影なんて、

息子より、娘がノリノリ真ん中に参加グラサン

同じく春から転入してきたお友達もいたり


幼稚園の間だけじゃなく、

夏休みも、このメンバーで遊びたい!と、

子供達同士の声がきっかけで、

実現したお出かけ流れ星


 

ワイワイと楽しく

仲良く遊んでる子供達の様子に、

なんだか、

たくましさを感じた日にもなりましたキラキラ



子供達もママも優しくて、ありがたかったですキラキラ




息子と仲良くしてくれているお友達に感謝。





宇都宮で過ごすはじめての夏休み。


いい思い出になりましたニコニコキラキラ