妻が毎晩、何度も求めてくるんです。 | 週 刊 珍 宝 2019

週 刊 珍 宝 2019

社名 変更しました。

 
妻が毎晩、何度も求めて
くるんです。
*夫の、ミツオさんは、オバサンカウンセラーに相談に来ました。
 
きょうは、どうされましたか?。
 
妻が積極的すぎて困ってます。
 
例えば、なにに積極的なんですか?。
 
はい、毎晩セックスを求めてくるから、風俗で働けと言ってしまいました。
 
それは、酷いこと云っちゃいましたねえ。
奥様は、怒ったんじゃあないですか?。
 
はい、当然、喧嘩になりました。
妻は働きもさせず、好き勝手させてます。
 
あなたの仕事は肉体労働ですか。
 
はい、バリバリの肉体労働です。
俺は月1回の休みくらいで毎日、朝から晩まで仕事してます。結婚だって別にしなくても良いと思ってました。
 
じゃあ、なぜご結婚されたんですか?。
 
妻のほうから、一緒にいるだけで良いから結婚してと・・・。
 
奥様の性欲を抑えられない原因って何か心当たりはありますか?。
 
 
いえ、全く理解できません。俺はブサイクですしデカくもなく早漏ですし、浮気者です。
妻(20)なんて俺(29)でなくても若いしカワイイのだから、この先、良い出会いはあるはずです。
 
これはまた、投げやりな言い方ですね。
結局、あなたは、どのようにしたいのですか?。お子さんは、まだですか?。
 
はい、子供はお互いに嫌いなので欲しくありません。
 
しかし、性欲のある奥さまの誘いを拒んでばかりいると不倫の原因にもなりますよ。
 
むしろ、そうしてくれても俺は構いません。
 
まあ、はっきり仰いますね。奥さまを愛してらっしゃらないのですか?。
 
そうでは、ありませんが、1年で体重が10k痩せました。先生、俺の顔ヤツレテいませんか?。このままでは、あいつに骨の髄まで絞り獲られて死にしそうです。助けてください。
 
そうですね、そう云われてみれば、少しお疲れのご様子ですね。もし都合が良ければ、奥さまにもご意見をお聞きしたいので明日、奥さまに訪問してくださるようにお勧めしてください。
 
はい、分かりました、必ず伝えます。
..........................................................

*さて翌日、妻のマメ子さんは、オバサンカウンセラーに逢い、三ツオさんとの営みのことをすべて、話しました。「夫は、早漏で挿入したら、アッという間に果ててしまうんです。だから、わたし喜びを感じたことがありません。
そんな中途半端な状態では、眠れませんから、ついもう一回、もう一回と夫にネダッテルうちに毎晩5回ほどの回数になるんです。
 
それを聞いたオバサンカウンセラー、「あなたねえ、いくらご主人が早漏だからって5回も要求すれば、ご主人も、ヤツレル筈だわ。
なんか、ご主人が気の毒になっちゃった。
あなた風俗で働くことをお勧めするわ。
ご主人も、かえって喜ぶんじゃあないかしら。」

「これで、毎晩、責められなくてすむし、安心して、ぐっすり、眠れることができるってね。」
 
あんたは、引っ込んでなさい。