ふお久しぶりです。



脳過敏症で脳の静脈がうっ血してると
言われてから随分経ちました。


その後、どんな感じなのかというと

正直、全く良くなってません👻

っていうより頭痛は悪化してるみたいです。


しかし、頭がボーっとして重くても

クラクラ多少してても

以前よりは動けるようになりましたにっこり


で、カーブスにも通い始めて

半年たちました。筋トレ始めると

ふわ~っとして、気をしっかり持ってなければ

身体が傾きそうになります煽り


でも、それ以上悪化しないことがわかったので

なんとか、続けていますうさぎのぬいぐるみ

汗をかけ!と先生にも言われてますし✌️


カーブスに入会する時に

❨なんとしても藤井風のLIVEに行くんです。❩

とコーチ全員に決意表明をしたので

私がへこたれそうな時は

【風くん待ってますよ】と励ましてくれます。

コーチはみんなとっても明るくて元気で

ポジティヴで大好き愛


10年前も通った事がありますが

その時のコーチと比べるとスキルが断トツあがってます。素晴らしい〜飛び出すハート

そしてそう思ったことを、笑顔で正直に伝えてます

愛の投げ合いっ子しました。

推しの影響で…w


もう、自分に出来ることは、

ウオーキングなどのリハビリと

前向きになる事〘以前からそうなんですけど〙以外は

やはりなさそうなので、

これを主軸に

後はナッツ🥜を食べてパンは全粒粉のにして

煮干しとか重曹クエン酸水を飲んでとか…

結構忙しんですがwww

今ある症状を抑える薬はまだまだ必要ですけど

もう新たな薬はいいかな〜と思ってます。


地元に風くんがきたら、娘も行きたいと

言ってるので《付き添い》お揃いのグッズロンTで

行きます〜ニコニコ飛び出すハート


もし、チケットが手に入らなければ

遠征もありぐらいの気持ちです爆笑


時々、弱気になって

やっぱり行くのは無理だわ〜って

なる時もありますが

その時は深く考えずにちょっと俯瞰して見て

あまり自分のお尻を叩かないように

したいですにっこり



  それでは、ニコニコ 

  読んでくださりありがとうございます✨🫶✨