またかなり間が空いてしまいました💦

最近はPCを開けることが少ないので

専らiPhoneでインスタグラムに投稿してました

やっぱり共有設定しとかないと、ですね

 

 

 

このところの暑さで全く布物は進んでおりません

ミシン修理中なのもありますが

このところの暑さで作業部屋に行きづらくて・・・

母の家の作業部屋で自分一人のためにエアコンつけるのが

はばかられてね

リビングも猫部屋も終日つけてるのに

これ以上はちょっと遠慮しちゃうわ~

 

と言って自宅リビングでは

作業始めると猫がこれでもかと邪魔してくるし・・・

針でもハサミでも口に入れようとするので危ない危ない!

(母んちの猫は作業部屋には基本入ってこないし

私がいたら逃げる笑い泣き)

 

 

こんなに暑くなる前は布物ではなく

ビーズフレーミングブローチを集中して作ってました

なんだか画像を貼ろうとすると

アップロードするときにひっくり返っちゃって

どうやっても直らない💦

なんで?