いつだったかなぁ下の子がお休みだったので
お出掛け。行きたいケーキ屋さんがあるんだって。
私はケーキに興味ないけどグリーンカレーの材料買いたくてね、
まずは新宿へ♪
ずっと行こうと思ってたお店新宿伊勢丹の
IVOホームズ の絶望パスタ!!
{19D741D1-0A45-4901-AC7B-592EAF0E17C9}

美味しかったし超ボリューム満点!!

メッチャ美味しくて近くにあったら通いたいくらいだけど・・・

喫煙OKなのがねぇ・・・

ただ今絶賛喘息中なので結構きつかったな。

ってかさ・・・食べてる人いるのに吸うのってどうなの??

{4641E547-D061-4EE7-884E-C5AF3DB286DE}
ケーキ屋さんはまぁお付き合いなので・・・

{AC827FD7-EF04-4998-8F82-29DF4B69E1BE}

新大久保でがっつり買いましたよ。プリッキーヌがっつり買いました!

次回はもっと買うぞ!朝から食ったびれたので・・・

{BC3FC020-8178-4D10-AAF6-7D038C00EA12}
コメダ珈琲で休憩して帰りました。
{6ACB6F85-40A3-4708-9A6B-30A1172F452D}

ペーストで作ったチャーハン超美味しい!!一番好きかも~~~!

メッチャ辛いけどこれは大好きだわ~~~♪

{34D0A513-BBFD-4CAF-80FF-64824AF534CD}
グリーンカレーペーストでカルボナーラも冷たく作りました。
これも美味しい~~♪
勿論普通のグリーンカレーも作りました。肉はあんまりなので
厚揚げで作ったら美味しかった~~~!!

このペーストは切らしたくないな!!