3月のさとキッチンは
・ごちそうBLTサンド♪
さとちゃん今日もラブラブ!かわいいぞラブラブ!
{C59E2B21-D031-47EB-B71A-25609384360F}

具だくさんのサンドイッチをね

包み込むコツも教えてもらいましたよ♪

{99C055C0-20EA-42C5-B07B-681C5D5E5C94}
他にはね、春人参のスープ♪大人味で後味さっぱり美味しかったラブラブ!
{0CCC84C1-E5ED-497E-964D-90152C4BF1EE}

サラダも超タイプでいくらでも食べられちゃうサラダ♪

パウンドケーキもさすが飲兵衛の考えるケーキだわ!
酒にも合うーーーーーーー目

{A84B6AB3-34C2-4ED9-9F54-2E43678DFBE2}

野菜たっぷりって嬉しいね♪

御馳走様でした♪

ご一緒した皆様ありがとう♪


昼間は平気なんだけど夜は高熱がまだ続いてたせいか

パン半分はお持ち帰りにしましたよ・・・

謎の高熱。まぁ謎でもないんだけど・・・ww