ちょっと前にレムリア水晶のブレスレットを買った。

見た瞬間に「この子だ!この子が欲しい!」って思った。

普段アクセサリーってそんなに興味はない。

ピアスは気に入ったら買うけどせいぜい1000円前後の物。


指輪もネックレスもさほど欲しいとは思わない。

なのになんだかときめいて買っちまって・・・

次の日にも同じタイプのピアスを買ってしまった。

私にとっては破格も破格!!

普段だったらまず買わないどころか目もくれない(笑)

敢えて書かないけど・・


そしてその時にお店の方が「付けてみますか?」

と言ってかけてくれたペンダントタイプの

ペンデュラム。

デザインは勿論全然タイプじゃない。

お値段も私にしては破格どころか

ありえない値段で・・・

でもね掛けて頂いて胸におさまった途端

得も言われぬ気持と言うか

ファーーーーーっと

光が放たれてびっくりした!

なにこれナニコレ?なにこれーーー??

って言うくらいファーーーーってしたの。

ファーってなんだよ・・・・(笑)


・・・でその日はお高いし好きなデザインでもないし

そもそも興味ない部類だし買わずに(買えないけど)

帰ったんだけど

どーーーにもこーーーにもあの感覚が忘れられない。

いったい何だったんだろう?


その気持ちはもう忘れられなくてどうしようどうしよう

とてつもなく高い買い物だし、悩む悩む。

スピ系の方々に相談してどうしようどうしようと

思ってたら一緒にまたお店に付き合ってくださって

同じ形で他の石が付いてるものを付けても

さほど何とも思わず、あのときめきのような

ファーーーはペリドットがついたあのペンデュラムだけ。

「そんな気持ちになるものに出会えるのはそうはないよ。」

そう背中を押されて買ってしまったよ・・・


そしたらやっと巡り合えたって気持ちが凄くて

そりゃあ凄くて・・・・毎日握って寝てますよ。(笑)

バリに一緒に連れてったけど(そういや一回飛行場で引っ掛かった笑)

禊や瞑想、聖水・・・あらゆる場所でどんどん変わってて

そりゃもう面白かった。


って話はこれくらいにして、そうやって巡り合った

ペンデュラムともっと仲良くなれたらなぁって思ってた矢先

アニマルコミュニケーション&ペンデュラムワークが

目に入り迷わず受講。

昨日行ってきました。


本当に我が家のわんこにゃん子たちの気持ちわかるだろうか?

いろいろ思ってたけど案ずるより産むがやすし!

すっごく楽しかったし、確かにお話出来た!

今度実家のにゃんこと話してみよう♪

ペンデュラムも使えたので今後はより一層

寄り添って行きたい♪

詳しくは書かないが記録として残そうと思った。

他にも色々やってるんだけどねぇ・・・