わ~いわ~い!昨日は1年に一度?の
さとキッチンの宴でした♪
さとちゃんのお料理がどどーーんと並んで
お酒と共に楽しめる最高の日♪
{74630A40-6A16-472B-8EB7-5BA507CA687E:01}
ジェノベーゼのニョッキ、シーフードグラタン、鯖のハーブ焼き
{2B3272CA-FF54-489D-8B06-33016F603654:01}

などなどもうたくさん!!今度やってくれる塩レモンのお料理も

サッパリと美味しかった~~!

奥に見える丸のままのトマトの奴もめっちゃ美味しくて

その漬け汁そのまま飲んでおいしくて

最後にみきりんが白ワインと割ったらこれまためっちゃ美味しくて!

{2D97C2EA-4E30-45D2-B0CC-EA431BF65CB5:01}

今回は愛ちゃんが赤ちゃんを連れてきてくれたから

結婚前から知ってるだけにもうばあちゃんの気分。

メッチャ可愛くて可愛くて泣く姿もたまらなくて

メロメロになっちゃったよ~~♪

{B2303F2E-669D-48CA-9451-C229543F6451:01}
さとちゃんの笑顔もやっぱりいつも素敵で
溢れる爽やかさと最高の気配りにみんなまいっちゃうんだろうね♪

総勢18名と言う宴はやっぱり楽しくて美味しくて
そしてみんな楽しくお喋り出来てこれぞさとちゃんの
最大の魅力だろうなぁと毎度思う♪
こういう場を用意してくれて本当にいつもありがとう♪
これからも母子ともによろしくお願いします♪
・・・ってさとキッチンに参加したことがある人ならば
誰でも参加できるこの宴。
参加したことある下の子が居ない・・・(笑)
下の子も行ける一昨日は私が前々から予定があって
カラーセラピーのヴィジョンスパイラルだったからね。
一人で行っても全然構わなかったのに
え~~~むっとひとりでは行けなかった奴
ヒャッヒャッヒャもったいねーの母ちゃんがいないと
行けないなんて(笑)←鬼母
母ちゃんは昨日堪能してきたよ♪
今月のさとキッチンも今から楽しみ♪

ご一緒した皆様ありがとう!