やっほ~~~い!!8月お休みで1カ月ぶりに来たーーー!

さとキッチン!!!

今回は『秋のイタリアンレシピ』

もうね!!もうね!!もうねーーーー!!

毎度美味しいけれど、本当に美味しいんだけど

今回はmore!!が全部だったのーーーー!!

・鰯の香草パン粉焼き

・いちじくのサラダ

・プッタネスカ

・ワインゼリー
猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪

あーーーもぉーーーねぇーーー!!

鰯はフンワリなのにカリッカリだったし

サラダは想像を超える美味さだったし、ってかイチジクは勿論

ナッツとのコラボがたまらんのよっ!

パスタもね、すぐっ!すぐっ!

すぐっ!作るからぁーーー復習絶対今日するからっ!

ワインゼリーもワイン100%で今日やるからっ!!

って言う位めっちゃ美味しかったのっ!力説!
猪突猛進昼寝豚♪

さとちゃんも1カ月ぶりでも変わらず可愛いし♪←俺オッサンか!


出来上がりはコチラ~~♪パンもありました♪
猪突猛進昼寝豚♪

あーーーんもうーーーー美味しいのよぉ~~~!


もういつも書くけどさ、お初の方が2人いたのよ。

ちなみにもう二人はみきりんとぷみちーね(笑)

なのにさ、すご~~~くみんながみんな楽しいんだよね~♪

もうコレはさ、絶対さとちゃんマジックだよね!!

うんうん!!絶対そう!!音譜ニコニコ音譜


はぁ~~楽しかった♪

あ!!そうそう!!
猪突猛進昼寝豚♪

ボケてるけどみきりんからもらったパン!!

んーーまーーいーーー!!いつでもなんでも

みきりんのパンは絶品でつ!!ありがとう~~キスマークブチュ♪
猪突猛進昼寝豚♪

ぷみちーからもらったコレもやっぱり美味しい~~!!

ありげっちゅーーーキスマークブチュ♪


昨日もとっても楽しくてありがとう~~!

さとちゃんを始め一緒の皆様ありがと~~~!

しゃべり過ぎてごめんなさい・・・あせる


そして私は次の場所へ行ったのだった(笑)

    

         明日へ続く♪