昨日は旦那もいなくて、下の子は友達と海へ・・・

残る私と暇を持て余してた上の子でお出掛け♪

前から行きたかった森戸神社へ♪

三連休の最終日。道混んでるかなぁ~~と思ってたら

意外に混んでなくて・・・っても何気に掛かって森戸神社到着!!

うわ~~すでに駐車場はスゴイ混んでるよ!!ぶったまげの混み方。

でも参拝の人は1日3000円の駐車代が無料って事は確認済み。電話

猪突猛進昼寝豚♪

思ってたよりもグッと小さな神社でした。

猪突猛進昼寝豚♪

そしてすぐ隣と言うか周りは海水浴客でにぎわってた。

猪突猛進昼寝豚♪

見える?先日行った実家近くの三嶋大社からここを

作ったそうな。何気に凄いな。三嶋大社!!

各地に三嶋大社の名前見るよ。

近々調べてみっかな。三嶋大社!!
猪突猛進昼寝豚♪ 御朱印はコチラ♪


そしてその後は行ってみたかったマーロウによる。
猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪

マーロウ葉山店です。

開店は10時だったけど20分位前に到着。

あ~~カムノパンの近くだわ!!超近く!!その記事はコチラ♪

日陰で待って、でも喫茶は10時半だから買って帰るかねぇ

って話してたら10時5分前位にお店の方がきて

どうぞ~~♪って言ってくれました♪

喫茶は10時半からですよね?と聞くと大丈夫ですよ!

って言ってくれたので喫茶で頂きました~~♪

可愛い店内。そしてとても親切丁寧な笑顔での対応!!

デパートのイベントで買ったことあるけど

お店だとこんなに種類あるのね!!ってほど色んなプリンありました♪

私は野イチゴのプリン。上の子はクリームチーズのプリン。
猪突猛進昼寝豚♪

上の子はプリンのセットでカフェラテを頼んだんだけど

マーロウ特製のシロップ!これがバニラビーンズが効いてて

美味しいの!!
猪突猛進昼寝豚♪

どっちのプリンもめっちゃ美味しい!!!!!

興奮しちゃうくらい美味しいの!

以前普通のプリンをデパートで買ったことあるけど

『俺のがうめぇ』って思ったけど

それをはるかに上回る美味さ!!ずうずうしい思いでごめんなさい・・・

と言う位美味しい!!

添えられたお花も女性ならではだよね♪

可愛いの♪

これだけ大きいと腹いっぱいになるよね~~

大満足で帰ったのだった。