昨日下の子が行きたい100円ショップがあるから連れてって!

というので来るまで行ってきた♪


店の名前忘れちゃったけど(笑)

なるほど可愛い品がたくさんある!!

ちなみに下の子が欲しかったのは

マキシングテープって言うの??

紙テープでね、最近自分で作ったお菓子の

ラッピングを気にしてるようで色々集めたいんだって。

ふ~~ん。っていい加減星人、そしてラッピング苦手な

私にしたら、そう考えてるだけでもたいしたもんだよ!

ってな感じですわ。


私といえば、かな~~りカゴに入れてしまひ・・・あせる

無駄にしないようにとがんばろう!!

とりあえずここんとこやってない

写真をお店に頼まずに自分で作ってみようかな♪


さとキッチングラフティーまとめてみるか!!


って今日珍しくのんびりの起床。

家族全員午前中何もないのって久しぶり~~!

ワンコ達もいつも朝5時のご飯で

それよりも前に寝てる私の枕元で暴れまくるのに

今日は5時半でやっと暴れだした(笑)


今日は雨かぁ・・・なにしようか?