昨日は近所のスーパーのオープン日!

混むだろうねぇ何時に行く?やっぱりやめる?

どうしようどうしようか?なんて近所の友達と

メールのやり取りしてたんだけど朝母と話してたら

「いこう!」ってことになって母とふたりで20分前に家を出た(笑)


まー安い安い野菜は100円以下がほとんどだし

魚も安い~~~!

しかしながら鮮魚売り場の人たち超テンパってて

とってもらう魚に値札を付けないんだよね。

付けるのもあるんだよ(笑)

アジが3尾ひと皿で売ってたんだけど

うちは4人家族だから一皿と1尾なんだよね。

単純に暗算で余裕で計算できるんだけど

テンパりすぎて、やろうとしてるあいだに他の人の

やったりなんだりで、出てきた数字が アジたった4尾で

887円!!いやいや関アジ買ってるわけじゃないんだから

特売でこの値段はないでしょ(爆)


レジに行くと特売の品くらい前日に分かってるのに

なんでチェックしておかないの?

ってくらい魚は全て出来なくて、100円以下のはずの野菜が

全然だめ・・・

一体何分かかってるんだろう?母なんて私が

友達のレジに並んだと思ってたみたい。

しかもレジの人は私が勝手に魚屋から

ビニールに入れて持ってきたと思ってるし・・・


しかしなんやかんや言っても面白いね~~!

夜8時にも行っちゃった!

また行こうっと♪