070806_1653~0001.jpg
我が家のオカヤドカリ君、最近暑いせいか
とっても活発に動きます!
多少覗いても静止したりせず元気!
せっかくのガジュマルの鉢植えは
毎日何度も登ったりぶら下がったりしてるから
皆枝が下向いてしまってます・・・
でも嬉しい悲鳴だわ♪

餌もヤドカリ用のポップコーンしか食べなかったのに
昨日はヤドカリ食も食べました!!
(ドックフードならぬヤドカリフードね)
干しエビも入れてみたら掴んで食べてたの~!!
画像きたなくて分かりにくいかな?
もうすぐ携帯変えるから少しは良くなるかも・・・
正面じゃないから分かりにくいけど
ハサミで餌をちぎって口に運ぶんだよ。
すっごく可愛い♪
ポップコーンとかも地味~に右のハサミで
ちぎりながら口に運ぶの♪
って事は右利き??
いつも右で食ってるからやっぱ右利きなんかなぁ?
エビの下の小さな玉がヤドカリフード♪
コレも一粒づつ食ってた♪

昨日ポップコーン買いに行ったら
パイナップル風味でてました。
家で作ったのは油がよくないんだそうな・・・

お店の人にポップコーンばっかり食ってて
他のは余り食べない旨を伝えたら
『うちのもそうですよ!食物繊維も豊富だし大丈夫ですよ。』
とのこと・・・ホントか??

でもお店の子も平気ならまぁいいか♪
昨日は他のも食べてたしね♪