今日は久々のランチ♪

その前はコストコ♪

これって最高じゃん♪


コストコはあらかじめリストアップしたものの・・・

ないものが多く・・・

毎度の事ながら余計なものまで買っちゃったりして・・・

今回初の試みは「ソイミルク」つまり豆乳!

しかもバニラ味!

バニラ味ってなると結構引いちゃうけど

どうやら大丈夫らしいとのネット情報を信じてGET!

コーヒーとオーレして飲むと美味しいらしい♪

健康と美容!そしてダイエットの為に買ってみた・・・

感想は明日・・・


先日テレビで香田晋がチキンカレーを作ってて

家族で見てて『カレー食いたい!』がみんな止まらない(笑)

鶏手羽で作ってたから

手羽先買うつもりだったのに・・・

売ってなかった・・・

牛スジも相変わらずないし・・・


パンは子供達の要求もアリ

ミニクロワッサン。


そうだそうだ!

ミニバラが6本で1390円だったので買ってみた。

友達と色違いで買って分けた。

花が1本に付き5~6個付いてるので

満足度大!!

見るからに新しい花!

造花のように艶々してて

時々風に乗って香りが漂うのがたまらなく嬉しい♪

買ってみてよかった♪

今度義母の誕生日に母が大好きなカサブランカ買ってあげよう!!


何だかんだと色々買っちゃったけど

ランチへ急いだ!!


ネットでクーポン落としてぇ

準備は前日から万端!!


久々のランチ!!もう嬉しさ満開!

私はパスタのランチ♪

それにクーポンで昼間っから

今の時期限定のビール♪

友達はアーモンドのジェラード

そして初めて頼むオニオンフライ!

ナンプラーが付いてきて、オニオンフライを付けて食べるっつうから驚き!

しかし意外と合うのね。ナンプラーとオニオンフライ。

でも結構脂っこくて、次はないなぁ・・・

それだけで腹いっぱいになったりして・・・

しかし根性と食い気でパスタもぺろり♪

今日はトマトとモッツラレラのパスタ♪

コレにパンアラカルトとデザート&コーヒーが付いて1260円は

たまらん!!

つうよりこの味、でって言った方がいいかな。

ビールも想像以上に美味しかったし♪

バレンタイン仕様だし旦那にも買って帰る♪


ココのお店はお店で出るパンも敷地内のパン屋さんで

売っているので

子供や旦那にもそれぞれ好きそうなパンを

買って帰る。

ちなみに上の子には胡麻あんぱん

下の子にはカレーパン。

どっちも普通のあんぱんやカレーパンを想像しちゃいけないよ。

旦那にはチーズ系の胡椒の効いたのを3種。

コレとビールで・・・たまりましぇ~ん♪


うぷぷ・・・と言うくらい腹いっぱい

とっても幸せな一日でした~


ヤバイ・・・上の子の発表会の服・・・

いまだ手付かず・・・


余談だけど・・・

ランチに二重丸が付くか付かないかって

やっぱ最後のコーヒーで決まる気がする!

ナンって言うかなぁ

最後まで気を抜いてないぞ!

コーヒーもしびれるじゃん!!みたいなね。