今日は広告が入っていたので、チェックしてからドン・キホーテへ行った。


目的の品はフェイクファーのコート♪

チョット前まで安くなって1980円だったのが

なんと!990円!!

ピンクのモコモコは可愛い♪

もちろん私が着る筈もないのでMサイズを購入!


発表会でゴスロリのカッコウを上の子にさせるので

その上に羽織るものが欲しかったのだ。

ファーのコートを着せたら可愛いだろうなぁって

思ってた矢先だったので飛びついた!!

Mじゃいくら4年生でデカイとは言え

細身だし無理かなぁと思いきや

学校から帰って着せてみたらピッタリ・・・

もしかして145cm越えた???

だってブラウスの材料代だけで5000円越えたんだもん・・・

後の問題は靴!

足のサイズは23.5・・・

似た靴を友達に借りるとしよう!


スカートがフンワリと見えるようにするパニエも作るつもりだったが

布を見に行ったらネットで買うほうがはるかに安いことが分かったので

ネットで購入。


・・・ここまで用意してあるのに

実はまだブラウスにもスカートにも手をつけていない・・・

きゃ~!!

間に合うのかしら~!!

今夜から型紙だけでも作らなくちゃ~!!

かなりやばいわ!!


話は違うがドンキーで

ラーメンにうるさい佐野って人プロデュースのインスタントがチャルメラから出たそうで

それがなんと超安く売りに出てた~~!!

それを旦那に言うと『買って!買って!』と言うので

私も欲しいし買うぞ~~~~!

と張り切っていたが・・・

開店と同時に売り切れたそうな・・・

ガガ~~~ン・・・撃沈

明後日あたり又行こうかなぁ・・・