(・ω・) < ら~ら~ら~音符 ロマンチックに ドーナツぅ~おんぷ。


・・・・なぜか早朝時に起き出して、【ミニーディズニーひらがなパズル】をしながら熱唱する娘 ・・・

涙('A`)涙 やめておくれ そして 何の歌なの?


庭いじり、おかわり。

おはようございます。U ・ω・)ノ さすけデス。(さり気なく新製作品ワンピお披露目)


9:30のONE PIECEが始まる時間まで暇なのでblog更新してます。

なんて長い朝なんでしょう・・・('A`)ハァ


昨夜、眠くてボーっとしてるくせにエミリーのお庭にいってきました。

久しぶりにお家の中をのぞいてみたら・・・


庭いじり、おかわり。

裁縫に使う道具がみっしりと並べられてました。

みっしり過ぎるでしょ。 ('A`;) コンロ使えないじゃないか。

みんな切手を求めてポップコーンを涙目で作ってるというのに、お庭にはトウモロコシすらなかったw

お料理する気ゼロのようです。


小さなキッチンテーブルや、やかん華やかなお花飾り、あと、みかん2個とか。
庭いじり、おかわり。


庭いじり、おかわり。

イイネ イイネ(・∀・)ウラヤマシイ。ていうか妬ましい・・・(ぇ


お庭に出てる白いテーブルも超欲し・・・アレ?あれれぇ~?!




庭いじり、おかわり。


(;・∀・) < コンロで料理する気ゼロなくせに、パーティはする気満々だー!

       そんで、憧れの白いテーブルとチェアーはどこいったー!?


白いテーブルセットは実装する気ないのかなぁ (´;ω;`)ウッ…

せめてお家装飾のアトリエアイテム販売、楽しみにしてますよ!運営さん!



庭いじり、おかわり。
いつの間にか、エミリーよりも庭レベルが↑になってたYO (・∀・)キラキラ