庭いじり、おかわり。

(・∀・) <ブログを始めた日って、二度も三度も記事UPしちゃったりするよね?


こんばんわ。  U ・ω・)ノ さすけデス。


ぼちぼち裁縫で糸を紡いでいたら、【裁縫Lv 6】になりました。


【裁縫Lv 6】になったので、靴が1種類作れるようになった模様。


その靴の名は!!


ベーシック、エ・・えすぱ・・・ナントカ・・・えすぱドーリ・・・えすぱどーりゅ・・・・・


(# ゚Д゚) < 言いにくいわ!!!怒


・・・失礼。

【ベーシックエスパドリーユ】 で、正解なようです。


この靴は、アレですかね?つま先が開いてる、涼しげな靴なんでしょうか。


材料は、リネン布(染色済み)を2枚。


布2枚でも、リネンを結構たくさん使いますよね。


(゚∀゚) <作れるファッションアイテムはも全部つくってやるぜ!

ヒャッハァ!!


・・・とか思ってたんですけど、ムリぽいですね。あきらめよう。



ピグライフwiki でカンニングしてきたところ、


この【ベーシックえすぱどーりぇ】・・・違った。 【ベーシックエスパドリーユ】は


裁縫クエストで一足は作る模様。 何色にしようか迷うところであります。


現在、身につけている服といえば・・・


庭いじり、おかわり。
矢印 最近のお気に入りファッションでドヤ顔している図


【ローズのフェルトハット/rd】

【はじまりのスカート/rd】

【ローズの靴下付きシューズ/rd】

【ベーシック スカーフ/赤】

【桃色のエプロン】


全身を赤色に包まれた、情熱の女さすけ。(何


このままでは、身につけるものが全部赤になってしまいそうな勢いなので、


赤以外の色にしようと考えております。


【裁縫Lv 10】からはスカートも作れるようになる模様。

トータルコーディネイトできるように、今から各アイテムの色を考えておいた方が良さげですね。


しっかし、言いにくいよね?ベーシックエスパどーりゅ・・・違った (しつこいペタしてね