【今日も】寄り道してからとりあえずスタバ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

この後徐々にお天気悪くなるとか。チュー

でもあめも降らないと困るもんね。

さて、今日もお庭への移動してました所D様からのLINEメッセが届きまして。



今現在、何とか!?クリスタル会員な私。


爆買いこそしませんが、まあこの1年もちょこっとお買い上げ

していたおかげで、クリスタルを維持。照れ

期限は先とは言え、いただける状況なうちに・・・と

今日西宮阪急のDiorへ。

開店直後だったからすぐにスタッフさんに対応していただきまして。

何と昨年同様、もらいすぎ!?ってくらいに素敵なプレゼント

いただいてしまいました。



もうこの段階でテンションアップアップアップアップです。

早速中身を拝見。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なっ、何なん。

ちょっとちょっと。





おひとり様時代に、これくらいのレッド系使った事が

あったような・・・。

職業柄派手なネイルNGではありますが、年末無事にオジサマ達に

会いに行く事が出来るなら使いたいです。

D様、素敵なギフトありがとうございます。

とにかく、朝イチから超ご機嫌モードになりそのままスタバへ。



新商品のアップルパイいただいちゃいました。酔っ払い

温めていただき、キャラメルソースをトッピング。

ホットアップルパイもいいわね。照れ照れ照れ照れ

さて、ご機嫌なままこの後まずはUNIQLOに行こうかしら。

勤務する時のパンツと、通勤に使えそうな何かを見に。

あるといいなぁ。








人気ブログランキング