【30th.】昨日で開港30年の関西国際空港 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

ほんの少しは涼しくなったはてなマーク

って思いたい我が家方面のお天気です。

さて、昨日9月4日は関空(KIX)の開港30年と言う

記念すべき日でした。





JALの御翔印が欲しくて関空に行きましたが、改めて

感じたのが外国人観光客の多さ。びっくり

だって、行きも帰りもラピート車内が9割外国人でしたからね。

ちなみに。

私、後にも先にも海外へは1度しか行っておりません。滝汗

その開港で思い出すのが、ダンナな勤務先のとあるご夫婦の事。

そのご夫婦のご主人は、いわゆるダンナの上司。

実は私、その方とは顔見知りでございまして。

何故かしらね。別に変な怪しい関係とかじゃないよ。

今でも気さくな接しやすいお方。

その方が、その年にご結婚されて確か新婚旅行の時に

関空を利用されたんですよね。

もう30年も前の事になるなんて、時が経つのがあまりにも

早すぎるわね。びっくりびっくりびっくり

その関空。

ちゃんと探索したら、もっと魅力発見出来るんやろけど

正直、イマイチ感が強いんよね。

遠いのが1番の理由かもね。

1時間30分はかかるし。チュー

だから、海外旅行なんぞしない限りまあ行く機会ないやろね。

我が家はね。

そんな、我が家みたいに海外に行く機会が無い人でも、

もっと楽しめる場所に変わって欲しいです。

さて、今からゴミ出し準備して2に出してもらお。ニヤリ

この後買い物しますが、今日と明日の分を買わねば。

でもねメニューがなかなか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く決めないとね。

さっ、ゴミ出ししなくていいから掃除からすたぁとです。


最後に『本日のTsubuyaki』。

そんな事自慢しても意味ないよ。てへぺろ

では、今日も夕方からの出勤。

頑張ります。





人気ブログランキング