【相性が良いのは・・・】今シーズンは2つの日焼け止めを使ってみたけど | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんばんは。

連勤4日目無事終わりました。

今日は、お盆のピークは既に超えたからか比較的に、

のんびりとした感じでした。照れ

さて、今シーズンの私の愛用してる日焼け止め。

ALLIEは2本、そして3本目にビオレを買い足しました。



ALLIEを使うのは初めてではありませんが、とにかく

私の肌との相性がめちゃ良くて。

2本目も買いましたからね。

まだまだ日差しは容赦なく照りつけます。

私、日焼け対策は日傘とこの日焼け止めだけ。

あの、職質受けるような独特のあのスタイルがどうも嫌でしてね。えー

でね、3本目に選んだビオレを早速使いました。

塗り終わった後の肌ですが、ALLIEよりもベタつきが

気になります。

ベタベタが全くダメではありませんがね。

私、元々敏感肌に近い肌質でしてクリームによっては、

少し痒みが出ることもありました。

しかし、このALLIEに関してはほぼ大丈夫。

但し、これはあくまで私の場合ですので同じような

敏感肌肌の方全てに、あてはまるとは限りませんので。

もちろん、夏イベにも日焼け止め持って行きますわよ。

さて、夏イベはお泊まりですが。

荷造りなぁ〜んにもしてません。

土曜日の夜帰宅後に、メリーアン音頭を聞きながら

準備します。



※メリーアン音頭はこの動画の後の方になります。

さてと。

もう少しのんびりしてからお風呂たいむします。

それでは皆様、おやすみなさいませ。ふとん1ふとん2ふとん3










人気ブログランキング