只今、こちらにて涼んでおります。



意外にも300kcal以下のあんバターサンド。

お気に入りのひとつです。照れ

さて、10月から始まるオジサマ達の秋・冬ツアーですが、

もちろん年末の武道館と城ホールは必須!!と言いたい。


でも。

新しい勤務先は、今の勤務先同様年末年始は超繁忙期。おーっ!

働き始めて経験浅いのに、おやすみほしぃって言いにくい。

・・・となると、それ以外での参加にしないといけない。

でね、この後先行予約が始まるこちらに注目したの。


広島市内から約40分弱移動時間必要だけど、未踏の地

でもあるし曜日が私的に都合良くて。

ただお泊まりにしよかなと、まだチケットご用意してもらえるか

わからんのに、駅近のAPAおさえちゃいました。ゲラゲラ

実は武道館行く気満々で年末のホテルおさえてます。

どうなるやら。

何せ春ツアーが惨敗で、2024年初生THE ALFEEが

夏イベと言う。

またカレンダーと睨めっこしながらの、会場選びとなります。

全国のアル中の皆様は、どの様な計画されてますはてなマーク

そう言えば、青森ねぷたと秋田竿燈に行かれる方多いのかしら。

行かれる方が羨ましい!

ニュースとかで映像見れたらいいけど。

X(旧Twitter)で映像探してみよ。

さっ、ゆっくり出勤やけどいくつか見たいのがあるから、

ぼちぼち探索始めます。

最後に今日の愛しのハリセンボンちゃん。







私の為に大サービスしてくれてる。ラブラブラブラブ

さっ、移動開始です。












人気ブログランキング