【朝からてくてく】クールダウンかねてお庭に来ています | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

ねえねえ。

今日、ここ数日の中では1番蒸し暑い!?

なのに、某所へ行く為にてくてくしました。




やはり無謀な行為よね。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

熱中症指数高いだろうに。

何年ぶりかなぁ。

なかなかここまで来る事がないんよね。


でもね、パン屋さんやカヌレ屋さんとか新たな発見が

出来たからちょい嬉しいかも。照れ

でね、某所での所用済ませて再びてくてく。




歩いたよって偉そうに言える程じゃないけど、久しぶりに

ガッツリ歩いたから満足です。

そして、お庭に。

もちろん挨拶完了よ。


ラブラブラブラブラブ

さて。

今から、早めなお昼いただきます。








人気ブログランキング