【私が欲しいかも?】いただいていたアレでダンナのポロシャツを新調した | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

皆様、溶けちゃってませんか。ゲッソリ

いやぁ、それにしてもここまで暑くなるとはね。

この後出勤ですが、夕方でも十分暑いやろなぁ。

さて、今日は奥のイズミヤには行かず全てを西宮阪急にて

済ませる事に。

まず立ち寄ったのが2F。

気になる催事販売あるけどスルーして3Fへ。

 

 

POP UPでここでRALPHのショップが。

チラッと見てから4Fの、メンズのRALPHへ。

いただいた商品券があるうちに、とここでダンナに

着てもらうポロシャツを探す事に。

最初からPOLO BEARで、と決めていていくつかあり

ましたが最終的にこちらに。

 

 

胸元のPOLO BEAR、アロハ着てますよ。照れ

 

 

ダンナは自分では絶対に選ばないデザイン。ニヒヒニヒヒ

いいお値段するけど、やはりこれだけでも様になるから

マラソンだが何だかで販売されてる、セール品より

ブランドの服って、ちょっとは持っておきたいんですよね。

これ見ていたら、私も欲しくなりますわ。ニヤニヤ笑

今夏、POLO BEARの何か買いたいなぁ。

お賽銭次第かなぁ。グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

大満足なお買い物の最後に、明日夜全員集合するから

お肉焼き焼きする事に。

ステーキ肉4枚、もちろんアレで買いました。

お刺身も「さすが!西宮阪急。」ってのがあり

ましたが、今回はあくまでもお肉メインにしたかったんで。

もちろん値引きシール何ぞぺたされていないわよ。

新鮮なお刺身を、わざわざ冷凍してまで食べたいとは思わ

ないし、そもそもダンナが何でもかんでも冷凍するのを、

嫌がるんです・・・。

明日が楽しみだわ。

さぁ、今からもう1回だけ洗濯機回転させるけど、その間

アイロンと格闘します。

手元にお茶用意しておこ。

あー、これからの季節アイロンかけが苦業ですわ。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング