【帰りのチケット】悩み悩んでスカイマークてポチッとした | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

何この暑さ!!

もし、今日出勤やとしたら間違いなく500のペット

ボトル、最低2本は飲み切ってるやろな。

今週は、比較的ゆっくり目だけど次の出勤時も、じめ

じめ蒸し暑いやろなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、無事に8月18日の夏イベ参加か確定。

既に、行きの飛行機とホテルは確保済み。

残るは帰りの便。

新幹線にするか、JALにするか。

ANAにするかスカイマークにするか。

ずっとあれこれ悩んでました。

結局は、お財布に優しいスカイマークに。



もちろん窓側。

オジサマ達の夏イベチケット代よりお安くなりました。

何故、この時間の便にしたか。

多少のダイヤ乱れでも、その日に帰れるやろしあと

シフトが埋まらなかったら、夕方以降で出勤もありえるから。

休みなら休みで、のんびりできるし。

さあ、楽しいこと考えながら仕事も頑張ってその日を

迎えたいと思います。






人気ブログランキング