【2年連続!】今年の夏もオジサマ達と過ごせる事になりました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

13:00過ぎました。

気になって仕方なかった夏イベマニア先行結果を、

eplusアプリで確認。





何と、何と。

昨年に続き、夏の席をご用意していただけました!!

って結果、実は昨日フライングで知ってまして。



いつものように、スマホであれこれしていたら通知が

来てね。

最初、ネットショップが何ちゃらって来たから、何も

使ってないでって一瞬焦り。

金額みたら、あの金額で一安心。ニコニコ

行きの飛行機とお泊まり場所は確保済みだから、後は

帰りの手段。

早く決めんと、飛行機の富士山の見える窓際取れなく

なるからなぁ。

あー迷う。

マヂデ悩む。

遅くとも今月中には決めなきゃ。

さぁ、夏イベに向けて『メリーアン』の盆踊り版を

しっかりと覚えなきゃね。






人気ブログランキング