【かなり控えめ】今年も悔しい思いをしながらの日帰りの旅・その3 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

無事に洗濯物を干し終えて、温かいお茶を飲みながらの更新で

ございます。

さて、日帰りのお話も多分今日で終われるかな。

今回はおみやげ編。

いつものように、羽田に到着してすぐにおみやげ選び。

今回は、いつもの第1ターミナルではなく第2ターミナルへ移動

することからスタート。

何故第2へ出向いたか。

欲しかったこれ買う為でした。

 

 

東京駅でも購入可能となってますが、整理券がどうのとか情報をちらりと

見かけてね。

そんな時間がもったいないことする余裕、今回は全くないから羽田で買うと

最初から決めてました。

 

 

9:00前という時間帯だからか、待ち人おらずすぐに買うことが

出来ました。

ただ、おひとり様8個入2箱、4個入り2箱と制限付き。

あっもちろん、2箱ずつお買い上げしました。

 

 

 

 

8個入1箱は私の勤務先へ持っていきました。

8個入にはステッカーが封入されていて、ダブらずにすみました。

 

image

 

そして、箱の数分のめちゃかわいいラブショッパーも!!

 

image

 

image

 

あとは、ダンナの勤務先にこちらを。

 

 

そして、私の勤務先の社員さんにこちらを。

 

 
中身は少量ですが、グルテンフリーの米粉で作られたクッキーが
はいっております。
確か、羽田限定デザインの缶だったと思います。
はい、今回は以上でございます。
私にしてはかなり少ない、今回のおみやげ達でした。
次回は、8月。
横浜メインのおみやげになるかな。
はい、予定通りいつまでもダラダラすることなく、日帰り滞在記を
終えることが出来ました。ニコニコ
8月に行く予定の横浜は、もしオジサマ達のチケット取れなければ
日帰りにするつもりでした。
しかし、お泊り予定のホテルの場所がすんごい良さげで、一度は
撮りたいなぁと思っていたみなとみらいの夜景を取るチャンス、と
思いチケット関係なく1泊して来ます。
もちろん、またロイヤルパークでの贅沢時間を過ごす予定です。

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキング