【滞在記】今年も悔しい思いをしながらの日帰りの旅・その2 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

あめの1日になりそうな我が家方面。

朝起きたらびっくり。





いつ元に戻るやら。チーン


さて、本日は滞在記2回目。

お昼を横浜で過ごし、すぐ都内有楽町に移動。

駅近くの有楽町マルイにて開催されていた、ねこにすと77

見るためでした。



関西在住で、わざわざって思われるでしょうが26日に

NHKでのオジサマ達のライブついでにちょうどいいやん、

って応募右矢印採用でして。

でもライブ観れず。



でね、羽田に戻る前に気づいたのがこちらに何と、

あずきの写真を使っていただいてた事。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

欲しいな、このポスター。

で、今回展示していただいていたパネルがこちら。



実はね。

このパネル、名無しのまま最終日までいってしまうかな、

とあきらめてましたがある方に「良かったらお名前書いて来ますよ。」とお声かけしていただき、ありがたく

書いていただいたのと、何とビニールシートまでつけて

いただいて。

感謝しかございません。

この展示パネルは、夕方16:00からの買い取り手続き

開始なんですが、羽田には17:00すぎには戻りたかった

ので、1時間近く前から会場近くにいましたの。

おかげですぐに完了し、無事羽田に戻れました。

最後に改めて。

今回、パネルに名前を書いていただいた方そして「来たよ!」

シールをペタしていただいた方、アクスタガチャを

くださった方。

本当にありがとうございました。



ありがとにゃ


さて、今日出勤出来るかわからんけどいつでも動ける

よう、大急ぎで色々してきます。



追記:本日おやすみになりました。



人気ブログランキング