【かっこいい!】あのブランドのミニスピーカーとヘッドホンがかっこいいやん! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

お庭から無事帰宅。

すると、我が家のお嬢様達が出迎えてくれました。



ただ、お昼ごはんの12:00過ぎてしまっていたから

なんですけどね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて、今日の探索でめちゃ渋いカッコいいのを見かけました。

ミニスピーカー









ヘッドホンです。





デモで1枚目のスピーカーから音楽が流れてましたが、

めちゃくちゃ音が良いんですけど!!

さすがアンプで超有名なブランドですわ。

オジサマ達もMarshallのアンプのお世話になってる

もんね。

ミニスピーカーは、Echoがあるから今の時点では

必要ないかなぁ。

欲しいのはヘッドホン。

このヘッドホンで、オジサマ達の曲をたくさん聞いて

夏イベに行きたぁ〜い!!って思うのであります。にやり

そのオジサマ達、今日と明日は福岡サンパレス。

無事に終わりますように。

来週は、席をご用意していただけなかったNHKホール。

あら。

来週のコーデ決まらんわ。

何となくは決まりつつあるけど。

まっ、何とかなるか。ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑

さっ、今からオーダー物じゃない至って普通なカーテン

洗ってこよー。


最後に井戸端会議的つぶやき。

「えっ、いつまで?しつこいねんけど。クドすぎる。」










人気ブログランキング