おはようございます。

今、3月?

朝、お天気アプリて気温調べたら12℃もないし。びっくり

今日、ゆっくり目な出勤だけと久しぶりに薄手のセーター

登場になりそうだわ。

帰る頃、どう見ても15℃無さげだしね。

さて、先日少し暖かかった日に現れましたね。

アノお方が。

我が家の網戸や玄関扉にも。

今シーズンはしっかり、防虫対策したいなぁと思い

スーパーでも何か無いか、あれこれ探してます。






どちらもアースさんの物ですが、このタイプは我が家

みたいに動物飼っていると、なかなか使いにくいかなぁ。

効き目は期待できそうだけどね。

あと、よくあるぶら下げるタイプも。



効き目は未知数だけど、何もしないよりかはマシかもね。

試しに、このぶら下げタイプ購入しようかな。


さっ、ぼちぼちあれこれ始めます。

それにしても寒いよね。




人気ブログランキング