こんにちは。

開店前に出発のつもりが、ずるずると・・・。

今こちらにてもぐもぐ。酔っ払い



味は良いんだけど、あまり温かさなくてね。

残念だけどリピないかもね。

さて、私のNISAちゃん。

コツコツと頑張っております。

昨日チェック時はこんな感じ。



そして今朝は・・・。



僅かながら増えてます。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しばらくこのくらいで推移するか、はたまたとんでも

ない乱高下があるのか。

私としては、これでも十分だけどね。

あまり上昇しすぎたら逆に怖いし。ゲッソリゲッソリゲッソリ

増額は考えてません。

長く続けるには、今の積み立て金額で十分。

無理ない範囲で、と考えてますので。

さっ、今から場所移動してあれの会場に行こうっと。


最後に井戸端会議ネタ

私:また始まったで。グラサングラサングラサングラサン

ダンナ:10年前でもそんなやり方ようせんわ。

    体がもたん。

自慢するのに必死なようですわ。笑笑笑笑笑






人気ブログランキング