おはようございます。

はぁーい。

今日もロングなシフトでございまして。

とっととアレコレやっつけていかねば間に合いません。滝汗

とりあえず、朝ごはんのようなお昼をこの後すぐに

済ませる予定。

買いに行くのが面倒なんで、パスタとソースがあったので

助かったわぁ。酔っ払い酔っ払い


さて、昨日出勤前にお庭に寄り道しましたがFrancfranc

にも立ち寄ってます。

目立つ所にはアレが。



カラフルなハンディファンです。



何色か新色もあるようですが、大きな変更点が充電の
USBコネクタが、iPhoneと同じType-Cに変わった
との事。
詳しくはリンク先を参考にどうぞ。



充電も出来てるので、今シーズンも頑張ってもらいます。

さっ、残りの片付け終わらせて急いでお昼の準備を

して来ます。





人気ブログランキング
いつになったらオジサマ達に会えるのだろ。