ねこにすと77有楽町マルイに参加します | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

あめは降らず、どよぉ〜んと重たい感じの空。

完全スローペースで、先程お庭から帰宅したばかり。

まだ体がだるいまま。

うーん、今日はこのまま終わりそうだわ。チーンチーンチーン

さて、今まで何度か参加しているねこにすとですが

日程最終日がちょうどオジサマ達が、NHKホールで

ライブする日。

ついでに観に行けるビックリマークってはりきって応募。



まぁ、肝心なライブは席をご用意していただけません

でしたけどね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

・・・で、この写真で応募。



無事展示参加確定。

あっ、今回はあずきのソロ参加です。

展示用パネルには、お名前とか書く欄がありますが

どーにもこーにも、最終日にしか行けなくて。

お名前無しの状態で展示です。

あまり意味ないやろけど、こちらにInstagramのアカと

あずきの名前書いた写真ペタしますね。

※Instagramの方にも下の写真アップ予定です

その気になれば行けないこともないけど、私のお休みの

日にちゃんとお世話係が確保出来るか微妙でして。

最終日は、このパネル引き取りも含めた毎度お馴染み

弾丸日帰り。

他のニャンコちゃん達をしっかりみたいけど、仮に観に

行けてもざっくりになるかな。

いつも足跡残していただいてる方々、なかなかしっかり

お礼に行けておりませんが、かわいい足跡シールが

楽しみなんですよね。

それでもいいよって方は、よければ来たよーってペタ

してくださいませ。

待ってます。お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い








人気ブログランキング