【あっちでもこっちでも】お庭で見つけたかわいい垂れ耳さん | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

何かどっちかにしてよって言いたくなるあめの降り方。チュー

お庭での買い物を終えて、駅にれっつらごぉ〜。

さぁ、電車来たしちょい急げってふと前を見たら、何か見覚えある姿が。

お泊まり勤務後に、会議に出ていたダンナでした。

めでたく、重たい方の買い物袋を持ってもらえラッキー

でございます。爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、今日ざっくりではありましたがPLAZAに立ち寄ってます。

するとね、こんなかわいいラブラブラブ垂れ耳さんがいました。





あと、これから活躍するであろうボトル。



以前も見かけた気もしますが、その時も見てるだけで

終わりましてね。

今シーズン、買おかしら。

詳しくは言えませんが、勤務先では多い時は600mlの

ペットボトルの麦茶が最低3本はいるんですよ。

荷物が重量化してしまうけど、必須アイテムでもある

麦茶なんでね。

足りなくなると、倹約家の方は滅多に立ち寄らないで

あろうコンビニで買い足す事も多々あり。滝汗

ヘッドボトルのお茶、先日1ケース買いましたがそのうち

2も持って行くし、来月か再来月あたりにはこれに

スポーツドリンクもケース買いです。

(もちろんAmazonで。)

ちなみに、今日は短時間シフトではありますが1本

持って行きます。

・・・で、全ての買い物を終わらせて駅に向かう時、

呼ばれたんです!!



ジェラピケです。

パッとしか見ておりませんが、とにかくかわいい!!

明日じっくり見に行こ。ウインク


さて最後にいつもの井戸端ネタ。

退職金、どんだけ貰えると思ってるんやろか。

我が家は、そうね・・・。

知りません。

まあ知っていたとしても、これに関しては色んな物に

例えてでも言うべきではない物と認識してますので。

自慢したい方はどうぞ思う存分自慢してください。




人気ブログランキング