【早速活躍】入荷待ちしていた物が到着 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

若干黄砂や花粉も気になりますが、4人の敷き毛布を

洗っていってます。

ひと段落したので、お庭に行く準備してますよ。

さて、先日ですがあるものをこちらにてポチッとして

おりました。



入荷待ちの日々で、数日前に入荷・商品手配完了の

連絡があり、おととい到着しました。

折り畳み式のステップツールです。



押入れの天袋とか高い場所の物を取る時、今までは

ダイニングの椅子や1と2が使っていた、学習机用椅子を

台代わりに使ってましたが、運ぶのがとにかく面倒。

最初、よくある2か3段くらいの脚立でもいいかなあ、

と思いましたが私一応身長が160cm over。

最終的にこのステップに決まったのでした。

使わない時は、押入れの隙間スペースに入れてます。



我が家の男組


ダンナ178cm

1  183cm

2  178cm


ってな感じで背が高く、ちょっとした高さの物を

取ってもらったりする事もあります。

ただ、3人ともお泊まり勤務だったりで最悪誰もいない

事もあったりする日も。

そんな時に困らずに済むかなぁと。

お値段が気になって仕方ない方は、上記リンク内の

商品ページをご覧になってください。

さて、今日は固定休のダンナ。

またどっかにてくてくしに行ってます。

さっきこんな写真が来ました。







私、山奥にて25年ちょい生活していたから何の感動も

無いんですよね。

現地もめちゃいいお天気みたいだわ。

今日も西宮阪急のDiorとCHANELで、商品チェックして

こよかしらね。照れ





人気ブログランキング