【約2週間ぶり】本日のオトンのお弁当 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

今朝は何と、めざまし前の4:30頃にきなこに起こされて

しまいましたわ。チュー

まあ、おかげであわてずのんびりとお弁当作れました。

3月30日以来のお弁当です。



ハンバーグ

だし巻き卵

スパゲティ

きんぴらごぼう

ひじき煮

アンパンマンポテト

ほうれん草の胡麻和え


ハンバーグは、先日夜のおかずでお弁当用に取り分け

保存してました。

同じく、取り分け保存してるコロッケと悩みましたが、

結局ハンバーグを選びました。

パッと見『まごわやさしい』達成したかな、って思い

ますが残念ながら『さ』『い』が入らず。笑い泣き

次回は達成出来ますように・・・。

まだダンナが起きるまで、少し時間あるからとりあえず

お泊まり勤務セット準備して来ます。





人気ブログランキング