【迷いながらも】ファイナルにエントリーしてみた | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さて、予定通りお庭へ。

スタ活からすたぁとです。



あー、早くお江戸へ行きたぁ〜い!!

でね、ごくごくしながらオジサマ達のライブエントリー

しましたの。



私、悲しい事にことごとく席をご用意していただけ

なくってね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夏イベも気になるけど、やっぱり1回は行っておき

たいなぁ、とエントリーしました。

こちらも、このエントリーでご用意していただけなかったら、あまり言いたく無いけどあきらめます。



サンデーフォークさんに席をご用意していただける

事を願いながら、結果待ち致しますわ。




人気ブログランキング