【なかなか絞り込めない】もう何ヶ月も悩んでいる新しいお財布 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

予報より早めなあめが降り出した我が家方面。

葉が目立ち始めたけど、何とかさくらはほぼそのまま。

もう少しお花見したいなぁ。照れ

家の中からね。ニヤリ

さて、年明け前後から新しい財布欲しいっ!

って思ってるけど、なかなかひとつに絞り込めてません。滝汗

ほら、2024年1月1日は素晴らしい日だとかで買い替え

買い替えって、あちこちで見かけたからあまり一粒万倍日とか気にして無い私でさえ、これは買わなきゃ

いけないタイミング!?ってなりました。

金額は別にしてあれこれ探してる日々がいまだに

続いてるのはここだけのお話にしておきます。ゲラゲラ

そんな気になるリストに入るけど、なかなかご縁が

無さげなこちら。

とは言え、やはりカッコいい!!

さすがLOEWEでございます。



後は、何とか自力で買えそうな中から。







完全なる専業主婦の時にも買えるけど、やはり遠慮なく

買うには今のように、自分で収入を得る事が出来るうち

かなぁと。

まぁ、本物の方はもちろんブログでも見かける自称

富裕層の方々には関係ないんでしょうけどね。笑

カバンが小ぶりなのを使う事が多いから、三つ折りや

パスケース付きでもあれこれ探しております。

russetの折り財布、結構気になってますの。

西宮阪急で現物あればチェックしてみたいな。

さてと、今日はゆっくり出勤。

スタ活中です。



隣に騒がしそうな方々が来たから退散しよ。




人気ブログランキング