【ちい活】めちゃかわいいアレが小さくなって我が家にやって来た! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

あまり時間ないけど、出勤準備前に。

先日3月28日でお別れしたハチワレ号。


使用していた1017の車両を見るたびに、ちいかわ

ちゃん達の事が・・・。えーん

でね、昨年のお話になりますがこちらにてある物の

受注生産のお話がありました。



私は、別にいいよー(いらない)って言ったんですが、

ダンナが

「かわいいしポチッとしてええで。」と。

しばらく考えましたが、結局ポチッとしました。照れ

それが今朝到着。

何が来たか。

はい。

こちらです。





ハチワレ号の鉄道模型(Nゲージ)でした。







忠実に再現されてます。ラブラブラブラブラブ

まだ種別や行き先のシールはペタしてません。

そのうち2がやってくれるでしょう。

でね、オマケのステッカーがまたかわいい!!



ずっと眺めていたいけど、そろそろ本当に準備を始めて

いかないと、また最後ドタバタしちゃうからね。おーっ!

さっ、模型の試験走行は明日2がしてくれるみたい。

BGMはこれ



これかなぁ。



楽しみだわ。

さっ、今日頑張れば明日あさってと2連休。

休み、2日しかないとか書いてるのを見かける事があり

ますが、ダンナも私も休める時は

しっかり休んでますよ。

だって、休まないとそれでもなかなか疲れが取れにくい

なぁって時もあるからね。

歳のせいもあるしさぁ。

少ししか休まない方はよっぽど体力に自信があるんや。

労基的にアウトな気もするけど。グラサン

さっ今日も頑張りますよ。




人気ブログランキング