【ちい活】西宮阪急で見つけたかわいいもの | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

降り方としては弱めだけど、なかなか止む気配無しな、

我が家方面の空模様です。

さて、午前中はお庭にれっつらごぉ〜しておりました。



お庭のスタバでは、これが301回目。

至ってシンプルな、ドリップとバウムでした。

その後、イズミヤに行くのが面倒になり西宮阪急へ。

主に2Fをあちこち。

あっ、流石にCHANELには行きませんでした。

でね、ハンカチコーナーを通り過ぎようとしたら・・・。

何とかわいいハンカチがたくさんありまして。

気がつけばお会計してました。



全くこの販売を知らず。

販売開始したばかりだったかな。

迷ってこれにしました。

これ以外にもたくさんありましたよ。

こちらを参考に。



但し、掲載されている物が西宮阪急に全て揃って

いる訳ではないのでご注意を。

あら。

もうこんな時間。

早く出勤準備しなきゃ間に合わないや。滝汗





人気ブログランキング