雨が止んでるようで、少し明るくなってる我が家方面。

このままスッキリビックリマークとはいかないみたいだわ。えー
あー、マヂデ髪のうねうね嫌なんですけど。
さて、予定通りにお庭へ。
スタ活からのすたぁとです。
 

 

今日でお庭のスタバへきたのが、アプリ上では299回目。
(実際はもう既に300回は越しています。)
次回はいよいよ、記念すべき300回目になります
いつ行こうかなぁ。
その後は、KALDIにてあれこれ探してました。
 

 

お久しぶりなこのなめ茸。
行くたびにチェックするも、在庫ゼロォ〜の日々。
あー、もう1瓶ずつ買えば良かったかしらね。

 

 

なんとも言えないカラーではありますが。

使うのが楽しみ。

 

 

最近、2がごはんのお供が乏しいって言いまして。
たっぷり入ってるこちらを。
そしてお茶コーヒーのお供も。

 

 

先程カレービーバーを食べましたが、あっと言う間に

完食でございます。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

何故か店内は、お客さんが少なめで比較的探索しやすかったです。

ただ、品出しが追いついてないからかあちこち放置

段ボールがあるのが気になりました。

出来れば、品出しは急ぎでない限り営業時間外にして

欲しいですね。

さて、とりあえず夜の準備をして来ます。

 

 

 

人気ブログランキング