こんにちは。

今日は、何とか野球高校野球野球してますね。

野球といえば、間もなくプロ野球開幕。

聖地にての観戦もいよいよ来週。びっくり

気になるのはただひとつ。

お天気でございます。

晴れますように。

さて、今PCにて懐かしい映像みてます。



もう35年前ですって。

当時、まだ入社間もない私は当然年休と言うものは

あるはずもなく。

勤務終了後、猛ダッシュにて駅へ向い阪急→JRと乗り

城ホールへ、しかも2daysも。

当時チケット代は確か、1一葉でおつりがあるのよ。

今は1諭吉で何とかおつりがある、ってなりましたからね。

あっごめんなさい。

超セコい話しちゃって。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

それにしても、なかなかチケット取れなかったショック、

まだ立ち直れてません。

はぁ。チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

夏が待ち遠しいです。

日程、まだ決まらんやろか。

ここ数年のパターンだと、7月の最終土日なんだけど。

いつものように、行きの飛行機だけおさえよかしら。

名古屋、エントリーしたかったけど勤務先ではその日

あたりは、どうも休みにくい状況なんよ。

だから、本当に春ツアーは不参加になります。

もうこんな時間だから、今からのんびり出勤準備を

して来ます。




人気ブログランキング