こんばんは。

意外に寒かった、我が家方面でした。

結局、変わったことをする事なく家でダラダラ。滝汗

お昼を済ませてからもダラダラ。

家を出たのが15:00近かったかな。

出遅れてるけど、スタ活したくてね。

あっ、あの時間帯は間違いなく着席出来んからモバイル

オーダーで。

もちろん、お花見してます。ニコニコ



その後向かったのが西宮阪急2F。

はぁ〜い来たわよ。

ここに。



びっくりしたのが、接客カウンターが全て埋まってて

しばらく待つことに。



その間を利用してあれこれ・・・。目





意外にも早く順番来てね。

早速スタッフさんにこれをお願いしましたが。



940・コクーンは売り切れてます、と言われて。笑い泣き

もう一度、カラーリストを眺めて選んだのがこちら。




934・コラリンです。





ケースはいつもと違うホワイト。



ロゴマークがゴールド。おねがいおねがいおねがいおねがい

良いわね。

今回もサンプルいただきましたが、前回と同じサンプル

でございましたわ。



いいの。

同じものでも。

上の写真(5枚目)に現物が写ってますが、来月か

再来月のタイミングで買えたら、と思ってます。

それにしても、今日はCHANELもお隣のDiorもたくさん

待ち人いたわ。

某プランドは・・・でしたわ。グラサン

そう言えば、東京でイベントするみたいなんやけど。




行けないわぁ〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー行きたかった。

春の繁忙期じゃなければね。

一度でもいいから行ってみたいなぁ。

さてと、今から紅茶飲みながらテレビ少し見てちょっと

だけ洗濯物と格闘してきます。





人気ブログランキング